PERSONAL TRAINING

あなたにも必ずできる。

運動しなきゃ!と思うが続かない
週1だけでも効率よく筋トレしたい
運動が苦手で思うように身体が動かない

あなたの理想の1時間となるようサポート致します。

PROFILE

パーソナルトレーナー須崎

続かない→続く できない→できる 苦手→楽しい 運動に対するマインドの変化を大切に心掛けて指導しています。
そして整えながら鍛えることで、腰や肩の不安感や姿勢を改善しながら理想のカラダを創ることが可能です。

経歴

東洋大学 健康スポーツ学科卒
セントラルスポーツ(株)スタジオ/マシン/キッズスイミングインストラクター4年
現在は、(株)アスレチックプラス パーソナルトレーナー兼店舗マネージャー
セントラルスポーツ(株)/東京23区内レンタルジムパーソナルトレーナー
パーソナルトレーナー歴7年

実績

年間セッション数1400/社内売り上げ・指名数・継続率四年連続トップ/新人研修担当/
TVCMポージング指導

3つのポイント

指導方法

優しく 丁寧に わかりやすく
意識や細かいところの使い方よりも、要点をいかにシンプルに負担なく伝えるか。理論よりも身体で実感して頂きます。“できた”という成功体験の積み重ねが上達の秘訣です。

整える

動きやすい状態を作っておく
現代人の生活はデスクワーク中心で身体左右差が顕著になったり、硬さや痛み・弱化部位が明らかです。自分のカラダが思い通りになるように動いていきます。

鍛える

狙った部位や動きを的確に
荷重位置や握り方、目線など細部にわたり観察することで正しいフォームで鍛えることが可能です。ボディメイクからスポーツパフォーマンス向上まで対応しています

トレーニング風景

スクロールできます

70代/男性/経営者

いつまでも健康で動ける身体でいるためにトレーニングされています。
足腰の強化に加え、転倒予防や身体の協調性を養うトレーニングを中心に組み込んでいます。

40代/女性/会社員

ボディメイク+ダンスの時での腰痛膝痛予防とパフォーマンス向上のため。
約三年間担当していますが、以前より身体のコンディション安定してます。

30代/男性/会社員

筋トレ未経験。下腹が気になり通い始めた。体脂肪の減少とスーツの似合う身体づくりに励んでおります。

30代/女性/モデル

ボディメイク
しなやかで美しい身体をつくるためにただ筋肉をつけるだけでなく姿勢や柔軟性からもアプローチ

アクセス

登録/交通費/手数料不要
LINEにてご希望エリア.ジムをお申し付けください。

登録/交通費/手数料不要
LINEにてご希望エリア.ジムをお申し付けください。

料金

よくある質問

はじめての方へ
筋トレ未経験者でも平気ですか?

はい、問題ありません。担当しているお客様の約5割の方は今までトレーニングの経験がございません。目的や身体の状態に合わせてプログラムを組んでいきます。

スクワットをすると膝に違和感があるのですが…

膝に問題がある場合(半月板損傷や靭帯損傷)なのか、フォームや股関節・足首の問題なのかにもよります。他の日常生活に支障がない程度でしたら、膝に負担がかからないように事前に

単発でも受けられますか?

単発でも可能です。入会金等もかかりませんのでご安心ください。

ボディメイクではなくてゴルフのために筋トレを始めたいのですが大丈夫ですか?

ゴルフやランニング等その他スポーツへのカラダづくりも可能です。場所の関係から走る・切り返す等ムーブメントスキルへは対応しておりません。

マッチョではなく引き締まったカラダになれますか?

理想のカラダに合わせた負荷設定を致します。

身体の使い方やメカニズムを教えてもらいたいのですが大丈夫ですか?

可能です。トレーニングをしながら細かく解説致します。

コンテストに出る人への指導はされていますか?

コンテストレベルの減量またはポージングの指導はしておりません。申し訳ございませんが他のトレーナーをお探しください。

お客様の声

スクロールできます

今は運動が苦手でも、結果が思うようにでていなくても、身体に不調があったとしても、パフォーマンスやマインドは必ず変化していきます。 運動をして悪いことなんて一つもないんです。全ての人に可能性があるからこそ、私はあなたの悩みや目的に合わせて全力でサポートします。

体験トレーニング&お問い合わせ

ご希望場所と日時をご相談ください。その他ご不明点あればいつでもご連絡ください。

Blog トレログ